FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
お出迎え(前)
会長が帰って来ると鍵を開ける音で
力太郎さんはお出迎えしに行きます。


@11_20100223164407.jpeg
チュ~の嵐。


@12_20100223164407.jpeg
お次は④がダッシュして飛びつきます。


@16_20100223164407.jpeg
そして③も同じくダッシュで抱っこ。


@13_20100223164407.jpeg
力太郎さんもう一度と順番待ちです。


@14_20100223164407.jpeg
まだ順番は回ってきません。


@15_20100223164407.jpeg
しまいには訴えてきます。
そして③を引きずりおろし・・・・・・








@18_20100223164713.jpeg
おかんがダッシュで抱っこ。


会長が帰って来ると毎度この「お出迎え」が繰り返されます。
①・②は小学生の高学年で卒業しましたが
③・④・力太郎・おかんはまだ卒業できてません。

この「お出迎え」にはまだ続きがあるんですが
それはまた明日(*´∀`*)ノシ



ランキング参加中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
↓順番待ちの力太郎にまだやでーのポチを♪

コメポチ☆ぁりがとぉ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁりがとぉ☆

★スム母さんへ
みんなが同じしつけやし相談も出来て良いよー

前ねドッグラン行った時にシェパードちゃんと
遊んだよー♪カメラ忘れたし写真ないねんけど
大人しい子やったし大丈夫やったー♪
力太郎もガウガウしちゃうよ(´Д`A;)
海ちゃんは怒ったりはダメだね!おだやか~に
ビックリさせないようにやもんね!
力太郎も怒ったりはしないよ!あー見えて結構敏感な子やし
大きな声で怒ったりとかは絶対しないよー♪

★元ママさんへ
お花見とかあるといいなーって思ってただけなんやけどね(゚m゚*)プッ
力太郎さんは前より心穏やかに過ごせるようになってきたみたいで
おかんも楽やし力太郎本人も楽そう♪

探検はよくするんやけどヒヤヒヤしちゃうんよー
今回は③が手すりみたいな所に乗ってたんやけど
よう見たら後ろ崖やし(-ノ-)/Ωチーン
痛い目あわな分からんのか!って怒るんやけどね(´Д`A;)

★凛杏ママさんへ
人はもちろんやけどワンコが安心して暮らせるって素敵ですよね。
安心して過ごすって事は怖がって吠えたりもしないし
イタズラとかもしないし!人もワンコも穏やかに健康に!これ1番ですよね♪

★ルディままさんへ
ほんと試行錯誤やもんね!良いかもって思う事は
やってみんと分からんもんね♪
今の所力太郎は、このしつけで少しやけど
心穏やかに過ごせるようになってきたよ(*´∀`*)
メール(*;ω人)ゴメンナチャイ
あんまチェックせーへん方のアドやから気づくの遅かった><


★ちわわのグッピーさんへ
滋賀にも大きい風車があるんやー♪
力太郎と滋賀の方はまだ行った事ないし行ってみたいー
滋賀の方ってドッグカフェとか多いんですよね?
でも力太郎はまだカフェデビューしてないし不安やのー

色んなワンコがいるからハーレム(*´艸`)
力太郎ももちろん可愛いねんけど
どうしても他のワンコが可愛くてスキンシップしたくて!!
どの子もこの子も可愛くて可愛くて(//∇//)
2010.02.23 Tue 17:20
仲良し家族だあ~^^
仲良しが一番一番!
いいご家族ですね。
そして、いつまでもラブラブご夫婦♪
ご馳走様ですぅ~^^

微笑ましくってあったかい気持ちになりましたよ。
ありがとう!おかんさん♪
FROM:凛杏ママ URL 2010.02.23. Tue 18:24 [EDIT]
こんばんは。
はは、会長さん大人気ですね~。
FROM:ずんだ URL 2010.02.23. Tue 18:36 [EDIT]
会長~、ぎっくり腰にならないようにねぇ~。
会長の体格なら、私も飛びつきますぅ~。
仲良し家族って証拠だよね。

家は、だ~れも近寄らないよ!
で、ヤキモチ焼いてイルヤツが…

FROM:元ママ URL 2010.02.23. Tue 18:45 [EDIT]
およッ♪
いいなぁ~、こういうの(^^♪
③④&力君はわかる!!
おかんさぁ~ん・・・熱々ですね(*^。^*)
でも、会長さん嬉しいかもねっ♪
世の中こういうの少ないと思うよぉ。

ルゥは、私にペロペロ攻撃大歓迎!!
とーたんにはシッポinして照れながら??大歓迎・・・(笑)

FROM:ルディまま URL 2010.02.23. Tue 19:55 [EDIT]
あら~
素敵なお出迎え♪
会長さん、お家に帰ってくるのが毎度楽しみなっちゃいますねん!

仲良し家族♪
ステキですぅ~
FROM:ViVi&eve URL 2010.02.24. Wed 02:18 [EDIT]
ひょえー!!おかえりの儀式すげぇー!!
会長めちゃすげぇー!!笑
力太郎さん&③・④まではほのぼの見てたけどおかんまでっΣ(・m・;)ノ
包容力あるなぁー♪素敵ー♪♪
会長がいるからおかん家は成り立ってるのねっ♪☆

↓そそ。シェパードさんにご挨拶なんて力太郎さんすごいじゃーん!
私、シェパードさんも嫌いじゃなかったんだけど去年、チャリで走ってたら突然吠えてノーリードシェパードさんが飛び出てきてねー。
もう殺されるぅー!!かみ殺されるぅー!!と、思ってスム父と全速力で逃げたんだゎ(笑)
それから若干シェパードさんは私が苦手^^;
このわんこ大好きな私が警察とか保健所に訴えてやろうかと思ったもん。
人を襲うのノーリードにすんなぁー!!指導しろー!!って・・・アハ

FROM:スムチー母 URL 2010.02.24. Wed 14:17 [EDIT]
家族愛
おぉぉ~
おかえり儀式~
すごいにぎやかですなぁ~
幸せ家族やね~
うらやましい~
FROM:ちわわのグッピー URL 2010.02.24. Wed 15:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。