FC2ブログ
2018.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2018.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
悪徳抹殺キャンペーン
今日やっと待ちに待った血統書が届きました
血統がどうとかじゃなくて早くブリーダー
縁切りしたかったの(▼皿▼メ)
いきなりでごめんあーさーせー(´0ノ`*)オホホ

話せば長くなるので簡単に・・・
「ブリー○ーズ」というワンコ&ブリーダー紹介サイトで力太郎発見。
その紹介サイトは自家繁殖しているブリーダーを紹介する所です。
で、力太郎は大阪のブリーダーの所の子なので大阪まで行き迎え入れる。

連れて帰った日から下痢。次の日下痢&嘔吐そして病院へ。
迎え入れて3日目で入院。 低血糖にもなり瀕死の状態。
検査の結果:お腹の虫のコクシジウム等数種類発見。
獣医がブリーダーの環境を確認してとの事で大阪のブリーダーに連絡。
経緯を伝え、さらに力太郎の兄弟達は大丈夫かと聞き返ってきた答えが

「あーやっぱり出ましたか。すぐ治りますって。兄弟?いませんよー。親も。
 もらって来た子ですから。血統はいいですからね」

ブリーダーは知ってたそうです。お腹に虫がいる事。
しかも自家繁殖じゃないって・・・
あのね○○ブリーダーさんよー
血統なんてどうでもええねん

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

そして紹介サイトの方!
自家繁殖じゃない事や対応の事を直接社長さんに電話した時の返事が
「それは規約違反になります。注意しておきます。はい」 ガチャン。
おかん普通に電話したのに一方的に切られた ツーツーツー
しかもブリーダーの名前言う間もなく切られて
言ってないのに、どこの誰にどうやって注意?

そして血統書が遅いので何回も大阪ブリーダーに連絡しその時の返事が
「(力太郎を譲った)ブリーダーが忙しくて」 「忘れてました」など。

そんな経緯があり早く断ち切りたいと思っていたので
こいつらからしたら商売やし多少の事は我慢するけど
それにしても酷くない?
コイツら並べて砂浜に埋めたい。もちろん波打ち際。(本音は抹殺)
悪質ブリーダー!お前ら死んだらええねん!(◣д◢)ノ

ウザい記事でごめんなさい┏○)) ペコペコ

(*゚ロ゚)あっ!!!そうそう!力太郎の名前なんですが
キャンペイナーですって[壁]ω・`)プッ♪
何かのキャンペーン中みたい((´∀`*))キャ,、'`♪
あだ名が増えた(○´д)(д`○)ねー
キャン? 違います。   キャンペイ? 違います。
「ペイ」です「ペイ」! アダモちゃんみたいでそ? 

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

あーひょうきん族見たいなー  ごっつええ感じも見たいなー




ペイさん!ヤーチーマイナー(キルビル)

 

コメありがとやんす<(_ _*)>


★元ママさんへ
行きはじぇんじぇん歩かんかったょ(;´-ω-)ーзフゥー
おかんの後姿が10代だってー!?エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,
(●`エ´)ノ 元ママ金一封!

★ずんださんへ
ほんと寒いです><
体年齢が老いてるので寒さで痛みが出るとこ多しですハァ━(-д-;)━ァ...

★スム母さんへ
北海さん達は5分で満足ですかー!?
スム父さんに無駄って言われても他のワンコとふれ合ってる
我が子も見たいですもんねー(*´∀`*)
それと若いだなんて嬉しいお言葉ー!でもおかんは確かスム母さんより1つ年上だじょー(*ノωノ)キャ...

★ルディままさんへ
例のロングリードです(゚m゚*)プッ でもシングルバージョンですょ
年甲斐も無く短いスカートはいちゃってます><

★凛杏ママさんへ
ロングリードシングルバージョンですょ(*´艸`)ダブルならもっと長いね・・・邪魔だね(´Д`A;)
力太郎はエネルギーが有り余っちゃってるからお散歩に行かないと家中走り回って
邪魔で仕方ないです>< 踏んじゃいそうΣ(゚ロ゚;)

★もりーさんへ
(●`エ´)ノ '`ィ 関西人の生き様をと思っております(`-´ )ゞ
チョキさん帰りは早いんですね(*´艸`)
ショートカットで5分とわ!超はしょってるー((´∀`*))キャ,、'`♪
お散歩5分で終ってみたい・・・
2009.11.04 Wed 21:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2009.11.05. Thu 01:47 [EDIT]
ヒドイですねぇ~・・・

でも力太郎君はそんなヒドイブリーダーさんから素敵な飼い主さんの
元へ来れたんだもん!
今はめっちゃ幸せよねぇ~♪
あぁ~ホント、おかんさんの元へ来れてヨカッタね!

ムフフ♪
力太郎君の登録名はキャンペイナーですか♪
ペイ君♪
可愛いあだ名が増えましたねぇ~(笑)
あのペイのお写真可愛すぎてたまらないですぅ~
FROM:ViVi&eve URL 2009.11.05. Thu 02:51 [EDIT]
ひど過ぎ!!!
保健所に連絡した方がいいのかな?

力太郎くん、たくましく育つんだよぉ~。
って、もうたくましいよねぇ~。

血統書きたし、親戚さん探ししちゃう???

元は、やっと、一人見つかったよぉ~。
台湾産れだからね。

☆☆

私は、「命の母」(漢方系薬)復活しましたぁ~。


FROM:元ママ URL 2009.11.05. Thu 07:55 [EDIT]
ひどいですね!
でも、力太郎くんと出会えたんだからね。
今は、力太郎くん、幸せよね♪

力太郎くんは、ぺいさん??
なんか、力太郎くんに合ってます♪
FROM:凛杏ママ URL 2009.11.05. Thu 09:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2009.11.05. Thu 14:23 [EDIT]
力君よかったね!!
おかんさんの家族になって・・・

商売の物としか考えてないムカつくブリーダーいっぱいいるんでしょうね。
もちろんそうじゃない方もいるけど。
”HPに子犬分譲中”って書いてある見てあったまにきたもん!!
物じゃねーよ!!!デスヨネ。
あー興奮したっ☆
FROM:ルディまま URL 2009.11.05. Thu 15:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2009.11.05. Thu 16:53 [EDIT]
どこのどいつじゃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いるんですよね~~(-"-)
本当にひどい業者。。

うちのデコさんも
実は心臓は先天的に肥大してるし。。
どうやら手足は奇形だって(;一_一)

ちゃんと検査して売ってるはずなんだけど
どうして普通に売られちゃったのか・・
これもブリーダー(T_T)

しかもちゃんとブリーダーのとこに行って買ったのに。。

宇治のブリーダー(-"-)

今更。。返せないし(+o+)
やっぱりもううちの子だし・・

状況分かってからは
一切連絡とってない(ー_ー)!!

信じられん(`´)

それにしても。。早くおかんさんの力さんにして
あげてちょ(#^.^#)

FROM:はるんち URL 2009.11.05. Thu 18:18 [EDIT]
はじめまして ペコリ(o_ _)o))

ブログ村からフラフラと立ち寄らせて頂きました。

しかし悪質なブリーダーもいたもんですね。
見てて頭から湯気が出そうになりましたヾ(・`ω´・)ノ

小さいけど大事な命なんだぞ!
死んじゃってたらどーすんだ!

砂浜に並べて埋めたい
それも波打ち際に・・

激しく同意です。

ハッ!(`ロ´;)

お初なのに取り乱してすみませんでした;;
FROM:きららん URL 2009.11.07. Sat 01:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。