2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
やっぱりそこ
とある日のお散歩。

暖かくて良い気持ちだったので河原まで行ったはいいが
わんこ連れの方がいなくて力太郎さん残念そう。


お散歩好きなくせに。


あんた草食べないじゃん。
それに結構楽しんでるんじゃない?


草って食べた方が良いんだっけ?
草売ってるもんね。



あ!やっとわんこが来た?
力太郎さん嬉しくてハイテンションになっちゃって
わんこさん達に結構ビックリされるんだから
優しく近づくんだよ。





うん。いいのいいの。
分かってる。みなまで言わないで。
ハトさんだって友達よ。うん。
去年は木がお友達の時もあったからマシ。



追いかけるねぇ。ケツかわいい。


ダッシュな感じ?ケツかわいい。

クネッてしたケツかわいい。


へっぴり腰のケツかわいい。

ねーわ。

この日の思い出
超ケツかわいい。




ポチっとよろしくで──ヾ(・ω・o)ノ──す♪
この双子達もケツ可愛かった。

2011.04.25 Mon 15:00
へっぴりおケツが1番すきです。
おかんさんのコメントがどれも面白くて、
私のツボをごり押しで、大好きだぁぁぁぁ!!
FROM:パコチョッペ URL 2011.04.25. Mon 23:12 [EDIT]
ぷっ。
ホントけつ好きだよね(笑)
力太郎さん、お散歩楽しかったかナゾだけど鳥さん追いかけてるのは楽しそうだゎ♪

草ってさぁー。売ってる育てるのは良いかなぁって思うけどそこら辺のってどうなんだろうね?
うちはどんな草でも草は草。食べ物とは思ってないみたいだからあまり気にしたことないなぁ(笑)
FROM:スムチー母 URL 2011.04.26. Tue 11:43 [EDIT]
(*^∇^)o_あはっ
相変わらず可愛いオケツですことー♪
今日は鳩さんがお友達だったんやね~。
力太郎さん、交友関係が広い!さすがですなっ!
FROM:きららん URL 2011.05.05. Thu 21:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
とある日のお散歩。暖かくて良い気持ちだったので河原まで行ったはいいがわんこ連れの方がいなくて力太郎さん残念そう。お散歩好きなくせに。あんた草食べないじゃん。それに結構楽しんでるんじゃない?草って食べた方が良いんだっけ?草売ってるもんね。あ!やっとわんこ...
まとめwoネタ速suru 2012.04.04 Wed 05:31
とある日のお散歩。暖かくて良い気持ちだったので河原まで行ったはいいがわんこ連れの方がいなくて力太郎さん残念そう。お散歩好きなくせに。あんた草食べないじゃん。それに結構楽しんでるんじゃない?草って食べた方が良いんだっけ?草売ってるもんね。あ!やっとわんこ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.05 Sat 16:51

TRACKBACK URL

  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
