2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
おけつきらー
最近暖かかったのに、ちょっと前ぐらい
急に寒くなったでしょ?

その時に封印したステテコをまた引っ張りだしたんやけど

おけつフェチのおかんには、たまらなくて
ついつい、おけつばっか触ってしまうの。

お散歩中も、おけつを舐めまわす様に撮影。



これから暖かくなって、このステテコ姿が見れないと思うと
なんとも言えない気持ちになる。

メッシュ素材が出ればいいのになー。


で、思い出した。
力太郎さんは1年前から、おけつぷりぷりさせて
おかんを誘惑してたんやった。

力太郎さんのおけつ具合見てやって下さい♪
1年前から誘惑

力太郎氏のぷりけつバナーをポチッと♪


2011.04.07 Thu 14:46
わー!
ステテコなんていうからボトムスのことねーなんて思ってたら、ほんとステテコっぽい☆

す、すてきだわー♪
か、かわいすぎる・・・
そりゃーかあちゃんじゃなくてもロックオンだわー☆
FROM:shu URL 2011.04.07. Thu 22:50 [EDIT]
うわぁ♪♪
本当にステテコやぁ~ヽ(・∀・)ノキャッキャ
しかもキャメルカラーってのがたまりませんねぇ。
うちも欲しいですぅ~☆

力太郎さんのお尻は相変わらずかわいいですねっ♪
おかんさんのお尻フェチも現役ですかwwww
まぁ、こんだけ可愛いと撫でまくりたくもなりますわね(・∀・)b
FROM:きららん URL 2011.04.07. Thu 23:02 [EDIT]
shuさんへ
そなんです。もろステテコでしょー♪
あのオケツ見てたら
もう!
もう!
我慢できNEEEEEEEEEE!
で今もナデナデしてます(*´∀`*)v
FROM:おかん URL 2011.04.07. Thu 23:54 [EDIT]
きららんさんへ
もろステテコでしょん♪
あえてキャラメルカラーがたまらんでそ。
パッと見来てるか分からん時あるwww
黒も買ったんやけど黒は何か昭和初期の
愚連隊みたいな感じになるねん(´Д`A;)
腹巻巻いて首からお守り下げてるようなww
今度黒バージョンもUPするねー♪
FROM:おかん URL 2011.04.08. Fri 00:03 [EDIT]
あはははははは!
ステテコ!これ、あれかい?アイコンさんのかい?笑
ちょーステテコじゃんっ!
ナゼ、身体と同じ色にしたの?完全おかん狙ったでしょ?
これ、買ったらステテコー!みたいなっ(笑)

私も今年アイコンの他のお部屋着みたいなのを北斗に買ったんだけどさぁー。(なんかヒートテックみたいな素材の。)北斗ねー。ちょい硬めの生地だから嫌いなんだって・・・。涙
海斗だったら大きくてダメだしせっかく買ったのにどうしまそ。シマシマ囚人みたいなの。
FROM:スムチー母 URL 2011.04.08. Fri 11:50 [EDIT]
スム母さんへ
そそ!アイコンさんの!
だって狙わなきゃダメっしょー♪
黒も買ったけど黒は昭和初期の愚連隊みたいw
腹巻きして首からお守りさげてるようなww
ほっくん硬めはお気に召さないんやぁ
ステテコは柔らかくて
着心地はいいみたいやけど
力太郎にはちょっと小さかってん
せやし黒は一つ大きいのにしてんけど
それは大きかってんw
難しいなぁ!
海ちゃんの囚人見てみたいwwwww
でも海ちゃんはやっぱスカートっしょ♪
FROM:おかん URL 2011.04.08. Fri 12:23 [EDIT]
こんにちわ♪
プッハァ~!!!
ステテコはくチワワは力ちゃんしかいないと思うわぁ♪(笑)

1年前、なつかしかったぁ~
やっぱり、力ちゃんのこのツルンとしたおけつ最高やね~

また、さわりに行きたくなったよ~(^^♪イヒヒ

☆!

FROM:ルディまま URL 2011.04.08. Fri 14:05 [EDIT]
ステテコ履いてんだかわからないくらい、同じ色だねぇ~

私もオケツ好きだよぉ~
元のオケツの渦巻き、毛が長くなって、超~可愛いしぃ~

しばらく、元のお散歩行ってないなぁ~

FROM:元ママ URL 2011.04.09. Sat 17:32 [EDIT]
ルゥたんままへ
おけつイイよねぇ♪
ほんと1年前が懐かしい!
今度はおかん達が会いに行きたいww
FROM:おかん URL 2011.04.11. Mon 16:27 [EDIT]
元ママさんへ
パッと見分からんでしょww
やっぱ元ママも、おけつ好きよねぇー♪
今度元ちゃんのおけつの渦巻きアップで
よろしこー♪♪♪
まだお散歩には行けないのかぁ・・・
FROM:おかん URL 2011.04.11. Mon 16:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
