2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.04.

--.--.-- -- --:--
近況
(*´∀`)ノ お久しぶりでやんす 
覚えてますか?おかんです。

最近忙しくてなかなか更新できずでして(´Д`A;)
皆様の所にも訪問できずでごめちゃい。

えーこのたび無事に子②が高校受験に合格しました。
3月に入って間もなく試験がありまして
その試験日から発表の日まで
ドキドキしながら過ごしてましたので
ノミの心臓のおかんには少々苦しかったですょ(;´-ω-)ーз



そうそう。これマジですょ。
1度乗りながら気絶した事あるぐらいですからね(*ΦωΦ)ふふふ・・・
終る頃には意識戻ってましたけど。
絶叫マシーン好きやねんけどなぁ。

そんな心臓のおかんですから
試験日から発表の日までどんな状態やったか
ご想像いただけると思います。はい。



靴下でお風呂は確かにヤバイけど
砂糖と塩はよく間違えるもんやで。
世間様も同じ間違いするって!ねぇ奥さん。

で、子②ですが4月から高校生。
その高校は地方にあるので、この家からは通えないので
子②は親戚の所から通うんです(ノ I `。) ウゥ・・・
それもあってノミの心臓が悲鳴をあげてたんです・゜・(PД`q。)・゜・


やっぱ淋しいなぁ。
おかんと力太郎さんの関係をご存知の方は分かると思うんですが
おかんは、ほんと子離れ出来ねぇーっす。゚(゚´Д`゚)゚。
多分毎日っていうか何時間かおきに℡してまいそー


まぁ週末は帰って来るんですけどね。
しかも平日逢いに行く気満々ですけどね(゚m゚*)プッ



まぁ子②は無事高校入学出来たんで
とりあえずはホッ(-д-;)としました。
そして、事故でダブってた子①も
無事高校卒業しましたぁ(*´∀`*)
そしてついでですが子③④は・・・いつもと変わりありません。
元気に半ケツで家中を走り回ってますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

そうそう肝心のあなたは?



ガムを必死にガジガジ・・・って
変身した事は言わなくていいの?

・・・・・・・・。

本日ガムに夢中ですので変身のお話は次回に(*´艸`)




☆これから引越しや制服の段取りなどで地方に行く事も多くなり
更新もままならいと思います。
皆様の所へもなかなか遊びに行けないかもです(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい(*;ω人)
なのでコメ返も遅いと思うので
コメ欄閉店ガラガラ∑q|゚Д゚|pわぉにしときます(*- -)(*_ _)ペコリ



2010.03.14 Sun 19:39
  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
