2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.11.

--.--.-- -- --:--
見られたい願望
我が家の力太郎さんは
一人(犬)遊びが苦手・・・(-д-;)

昼間はおかんと2人っきり。
おかんは掃除やら何やらで忙しいので
その間だけでも一人(犬)で遊んで欲しいんですがなかなか・・・

オモチャを渡すと一瞬は遊ぶんで
そそくさ掃除やらに取り掛かると鳴きます。
でも離れると鳴くって訳じゃないんですよ。
真横にいても鳴くんです。

何でか分かりますかぁ?

見てないから

見られてないとダメらしいです。
たまにいますよね?こんな性癖の人
目線だけズラしてもダメです。
ガン見しないと。

なのでちょっとだけ一緒に遊ぶんですが
一切オモチャ貸してくれません。

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン
クソ生意気な顔してやがる・・・

特にこの黄色野郎は貸してくれません。
一昔前に流行ったバナ夫さん。

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

分かりましたょ。
ただ黙って見ときゃーいいんでしょーよヽ(`Д´#)ノ
そんな欲張ってどうすんのー?
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 見ときますよー


この前、10mのロングリード作ったっていうの覚えてますか?

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

物足らん気がして・・・
なのでこちら

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

(*ノェノ)キャー 10m×10mで20m
何か長けりゃ長い方がええんちゃう?って気がして(*´σー`)エヘヘ
欲張ったぁぁぁヾ(^Д^*)ノ
似た者同士っ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

でも広い所でしか使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
長すぎて余るし地味に邪MAAAAAAAAAAAAAA

欲張るのは良くないね  (-ノ-)/Ωチーン


さて力太郎さんや
皆様のブログにお散歩しに行かせてもらいましょかねー

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

ハァ━(-д-;)━ァ...
力太郎さんの笑顔がもっと欲しい
これは欲張りじゃないですよね?




YOUも欲張っちゃいなよ

2009.10.30 Fri 00:00
  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
