2009.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.10.

--.--.-- -- --:--
垢から産まれた
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

悪玉菌ですが無事うん○さんも、しっかりしたものが出る様になりますた(*´∀`*)
嬉しいコメントとかあざぁぁぁぁっすm(*-ω-)m

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

今日はですね、コメントにも頂いたんですが「力太郎」の名前。
おかんは肝心な事とか結構書き忘れる本物のアホゥなんで今さらですが
お付き合い頂けると嬉しゅうございますぅ。

「力太郎」 りきたろう って読みます(*´∀`*)
顔が情けない&老け顔・・・なので名前だけでも強くって事で力太郎になりました。
で、最近お散歩仲間に言われたのが
「ちからたろう じゃなくて良かったね」って・・・
ちからたろうって昔話に出てくるらしく、人間の垢から出来た人間なんやって。
別名→垢太郎 (゚m゚*)プッ  ↑かなり、はしょってますが(゚m゚*)プッ

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

力太郎さんor力orりきおorりったんorカンガルーって呼んでます。
昔話題になったサンドバックが好きなカンガルーのハッチによく似てます。

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

ね? 
この写真の中に紛れてても分からんでそ?合成のやり方分からんので出来ませんが
合成しても違和感0やと思います  (゚m゚*)プッ
そんなカンガルー顔ですがこれからもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!


あのぉ~今更なんですが質問です(*・ω・)ノ
おかんですが、皆様のリンクとか貼らして貰ったりするかもですが
もしダメな時はお知らせ下さいませ。おかん、あんま分からずにやってて
悪気は無いんですけど、もし嫌な気分にさせてしまったらゴメンナサイ(*;ω人)

コメント返し?はコメント頂いてたり、頂いてなくても
おかんは皆様のブログに行かして貰ってるんですが、いいんですかね・・・?(´Д`A;)
行かして貰った時は、ほぼ必ず(PCが急に落ちたりする時意外)コメントさせて貰ってるんですが
それっていいんですかね・・・?
皆様のブログで癒し・笑い・しつけ勉強させて貰ってます(*´∀`*)

それとポチ系は、そのブログの全種類押してるんですがいいんですかね・・・?
行った所全部押してるんですがいいんですかね・・・?

でねでね、更新されてなくて同じ記事やけど日付変わってるしいいんかなぁって
思ってポチしたりするんやけどいいんですかね・・?意味ない?

それと、コメント欄が無い時はコメントしないでって事なんでしょか?

初歩的な事ばっか聞いて(*_ _)人ゴメンナサイ
間違ってたり迷惑になってたりしたら嫌なんで教えて頂ければ
おかん・・・・おかんは・・・・・嬉しゅう御座いますぅ


ランキングに参加させて頂いてます!
宜しかったらクリックリックのほうお願いします(´∪`*人)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2009.09.30 Wed 23:00
  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
