2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
子の成長
本日の記事は力太郎さんお休みです。
なのでスルーOKでごじゃいます(*´∀`*)

今日はまた子③の金管の発表会があって行ってきましたぁ♪
撮影する気満々のおかんに子③は
「恥かしいし撮影しんといてー」と言われたので
隠れて撮影しました。いわゆる盗撮?違う?
長くてしかもブレブレなのでスルーOKでごじゃいます(´Д`A;)

おかんのボソッと聞こえる声はスルーでヨロ♪


こういう発表会とか運動会とか見ると泣けちゃう
始まる前からウルウルしちゃうσ(TεT;)
あー成長したなぁって。

しかも子③は右耳が重度の難聴。
(突発性難聴。おたふく風邪の後遺症と医者は診ています)
一切聞こえないのに音楽が好きで左耳だけで頑張ってる。
いやぁ~まじ嬉しいっす・゜・(PД`q。)・゜・

何か昔を色々思い出しちゃいます。小さい頃なんで顔出ししてます♪


(下の方3枚は子③です。多分)
この頃はほんとに成長が楽しみで嬉しくて。
それがこうなるとは思いもよりませんでした・・・


      ↑③            ↑④
子①②③④力太郎さん達は
この先どうなっていくのか楽しみでもありますが
心配の方が多いです(-ノ-)/Ωチーン



本日は力太郎さんに代わり双子に応援を~♪
ポチっと押してやってくださ──ヾ(・ω・o)ノ──い♪

ハトのエサの味を思い出してる?

2010.02.28 Sun 22:50
子供①のその後
コンチャ♪o(´∪`o)(o´∪`)oコンチャ♪
子供①が彼女と別れた事で皆様励ましありがとうございますm(*-ω-)m
今回は子供①の話ですのでスルー歓迎でござーますょ.゚+.(´∀`*).+゚.

双子は①が大好きなんで別れて喜んでますゎヾ(´д`;)ノぁゎゎ
おかんはてっきり振られたんやと思ってたら違うみたいで
①から振ったらしく理由は
「彼女が僕を想う気持ちが信じられんくなったから」
彼女は最近①に内緒で男友達と旅行に行ったりしてたらしいです(´Д`A;)
で、自分で振ったのに家で号泣ってどうなん?って感じですけど・・・

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン


でも何か言う事が少し大人になってきて嬉しく感じましたょ(*´艸`)
今まではもっと幼稚な別れ方とかやったし・・・
最近19歳になったんですけど家で号泣してるあたりは小学生並ですけどね(゚m゚*)プッ

で、すっごい落ち込み様やったんで買い物がてら
次の日①とおかんと2人で久しぶりにおデートしましたの(*´∀`)(´∀`*)
でも①は最近嫌がります・・・一緒に歩いてたら年の離れたカップルに見られるんで
恥かしいらしいです(-ノ-)/Ωチーン
厚かましいって!? マジですのよ!

だって年の差12ですもの(*´σー`)エヘヘ

したがっておかんは今年31歳になったんです(爆)

結果12歳の時の子

なーんて。実は会長と、おかんは子連れ再婚同士なんですよー(*´艸`)
だから12歳差なんです(*´∀`*)b
通用するのは①だけですけど・・・②以降は無理です。おもっきりおかんです。
そんなん聞いてない?そっか・・・

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン


で、買い物ですけど、まぁ家での落ち込みが嘘みたいに買いまくりよる・・・ヽ(`Д´#)ノ
まぁ気晴らしになるんやったらええけどさー・・・(/_¬)

でもさっき何やら女の子から電話かかってきて
遊びに行く話とかしてました・・・
「気晴らし買い物ツアー」無駄やんけ!
多分これは亀田興毅選手パワーやと思います。
亀田興毅選手か山本KID選手がメディアで取りざたされると
女の子から電話が鳴る確率高いんです。
①はこの2人に似てるので。おもっきりサル顔
ちょうど世界戦があって良かったです((*´∀`))ヶラヶラ


オケツを撫でくり回しながらポチっとして頂けると
力太郎さんも喜ぶと思います。


2009.12.01 Tue 17:55
  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
