2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
目覚め
去年から冷凍保存されてました。
おかんです。どうも。

先日解凍されました。
生きてます元気ですポートマス。




これから地味に出没すると思われます


よろしこで。


2012.07.24 Tue 16:05
私は記憶をなくし長い間眠っていました。















えーっと。


時が経つのは早いものですなぁ・・・ち━(´・ω・`)━ん


ただの怠け癖が発病しておりました。



いやでもそうでもないのよ。
忙しかったの。うん。


おかげさまで会社も徐々にですが落ち着いてきて
少し心に余裕が出てきたので
ここいらで目覚めようかと。




(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー






てな訳で






IMG_0420.jpg

こやつも、そろそろ起こします。




ちょっと!起きなさいよ!

2011.11.09 Wed 21:50
やっぱりそこ
とある日のお散歩。

暖かくて良い気持ちだったので河原まで行ったはいいが
わんこ連れの方がいなくて力太郎さん残念そう。


お散歩好きなくせに。


あんた草食べないじゃん。
それに結構楽しんでるんじゃない?


草って食べた方が良いんだっけ?
草売ってるもんね。



あ!やっとわんこが来た?
力太郎さん嬉しくてハイテンションになっちゃって
わんこさん達に結構ビックリされるんだから
優しく近づくんだよ。





うん。いいのいいの。
分かってる。みなまで言わないで。
ハトさんだって友達よ。うん。
去年は木がお友達の時もあったからマシ。



追いかけるねぇ。ケツかわいい。


ダッシュな感じ?ケツかわいい。

クネッてしたケツかわいい。


へっぴり腰のケツかわいい。

ねーわ。

この日の思い出
超ケツかわいい。




ポチっとよろしくで──ヾ(・ω・o)ノ──す♪
この双子達もケツ可愛かった。

2011.04.25 Mon 15:00
おけつきらー
最近暖かかったのに、ちょっと前ぐらい
急に寒くなったでしょ?

その時に封印したステテコをまた引っ張りだしたんやけど

おけつフェチのおかんには、たまらなくて
ついつい、おけつばっか触ってしまうの。

お散歩中も、おけつを舐めまわす様に撮影。



これから暖かくなって、このステテコ姿が見れないと思うと
なんとも言えない気持ちになる。

メッシュ素材が出ればいいのになー。


で、思い出した。
力太郎さんは1年前から、おけつぷりぷりさせて
おかんを誘惑してたんやった。

力太郎さんのおけつ具合見てやって下さい♪
1年前から誘惑

力太郎氏のぷりけつバナーをポチッと♪


2011.04.07 Thu 14:46
違う世界に・・・
iPhone見たら
我が家の力太郎さんが
よからぬ世界へ
足を踏み入れてました。




こんな子に育てた覚えは無いのに…(。´Д⊂) ウワァァァン











(。´Д⊂) ウワァァァン

(pдq`。)ワーン

(pд・`q)チラ

( *´艸`)クスクス

(pдq`。)シクシク

( *´艸`)クスクス


子達にイタズラされた
力太郎さんでした(*´∀`*)


オカマバーのママ りき・たろ子にご指名のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


モバイルの方はこちら
 にほんブログ村

2011.04.04 Mon 15:32
  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
