2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
過去を持つ男
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今月の20日に力太郎さんが6ヶ月になりましたー(*´∀`*)
2ヶ月の時は正直力太郎さんの6ヶ月なんて想像出来ませんでした。

我が家に迎え入れた翌日体調を壊し3日目で入院して
獣医さんには「覚悟しておいて下さい」なんて言われて
入院して4日目には「もうもたないです。顔見に来てあげて下さい」って言われて
家族皆で泣きながら顔見に行ったりもしましたが
奇跡的に回復し今があります

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

最後は力太郎の生きたいって気持ちが病魔?に勝った様です。
しかも何があった訳でも無いのに急に回復しだしたので
獣医さんも、家族もビックリΣ(゚ロ゚;) 
さすがに覚悟は出来ませんでしたけど回復するとも思えない程の
状況やったんで、獣医の「何か回復して来てますー!!!!!」の電話で
喜んで良いのか何して良いのか分からず、とりあえず
準備体操しました。 何でか分かんないんですけどね(´Д`A;)
せやし、6ヶ月っていうのが嬉しくて嬉しくて.゚+.(´∀`*).+゚.

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

ア・・ハハ (-ω-`;。) ガム噛んでる時のクソ生意気なあなたも好きです

そんなこんなで頑張った力太郎さんですが
今では、そんな過去を持つ男とは思えない程
元気に図太く育っています。

6ヶ月の成長記録
首周り→ 21cm        首から尻尾の付け根→ 30cm  
胸囲→  33cm        体重→ 2.4kg

お解かりの様に胴長です(゚m゚*)プッ
6ヶ月にしてはデカイ様に思うんですが・・・どうなんやろ?
3~4ヶ月の時に成長しまくってて体重と長さ以外あんま変わってません(゚m゚*)プッ

6ヶ月の検診も行ったけど獣医さんいわく
「目も耳も歯もキレイし体重も問題無しです」
良かった(*´∀`*)
これからも元気でブサイクなお顔を見せてね((*´∀`))ヶラヶラ

チワワさんボチボチですわぁ(´・ω・`)ショボーン

ふーん(´σ `)



ランキングに参加しています.゚+.(´∀`*).+゚.
宜しければクリック宜しくお願いします

2009.10.21 Wed 22:49
  おかん紹介所 
訪問させて頂いたブログには必ず                  応援ポチ高速連打(*・ω・)σ))                    させて頂いてますですの。                     ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★                     時間が無い時はですねぇ                      (*・ω・)σ))高速ポチをして                     周りを確認してから(・ω・≡・ω・)                   ダッシュで逃げますε=ヾ(*・ω・)ノ                  その際はコメも残せませんが                    お代官様お許し下さいませ。                    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おかん

Author:おかん
初めてワンコを迎え入れての
へなちょこ日常ブログです
我が一族 6PEOPLE+1DOG
PC・ブログ共に初心者ですので
もし失礼な事があればご一報
頂けると有難いです ┏○ペコ

  成長真っ只中 
script*KT*
かなりの成長ぶり(*´∀`*)                  縦長にですが・・・(´Д`A;)                  只今の記録ぅ~3.5㌔~♪ からの~4.2㌔~♪
  内容の薄い記事 
  嬉しいコメント 
  カテゴリマッチョ 
↑↑細マッチョのマッチョ抜きに                なりたい願望があります
  月別アーカイブゥ 
  リアル閲覧ランルー 
  SPECIAL BLOG 
  ブロとも申請フォーム 
  QRコード 
QRコード
